つれづれにっき。

何気ないできごと、雑記などを書いていきます。

ゲーマー女子のミノムシ生活

最近なかなか、ゆっくり時間をとれないので

一ヶ月に一回更新することにしました。

 

着々とひきこもりへ近づいていってる私。

学校が無かったら、確実に日の目を見ない生活を送っていたはず。

高校生時代に夢見た、キラキラの大学生活はどこにあるんだよ...。

女子大生全員が全員キラキラしてるわけではない、ということですね。

休日は家に篭りっきりですから。

部屋は特別汚いわけじゃないけど、カーテンが若干色あせてて

少し独特な雰囲気を醸し出しています。

 

一人暮らしなので、時々友達を呼んでスマブラしたりするわけです。

中学生の男子みたいだね!」と、実家の妹に揶揄されました。

何も言えません。私の精神はずっと中学生男子ですからね。

去年末まで彼氏もいましたが、全く趣味が合わず別れました.....

やっぱり価値観や趣味が合わないと、一緒にいても楽しくないんですよね。

なんで付き合っていたんだろう、と未だに考えるんですけど、

付き合うまでは楽しかったんですよね。そういうもんか。

恋愛は難しすぎる...

 

まあ、話は逸れましたが。

とにかく、私は家にいるあいだ、ミノムシみたいにうずくまって

ガサガサと微かな音を立てながら生活しているわけです。

運動も嫌いなので、ブクブクと太っていくばかり。

さすがにこのままじゃ人間としてダメになりそうなので、

手っ取り早くジョギングでも始めてみようかな...

 

やっぱり体育会系にはいつまでも憧れますからね。

うん、ジョギング始めます。(三日坊主にすらならない予感)