読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれにっき。

何気ないできごと、雑記などを書いていきます。

ゲーマー女子のミノムシ生活

最近なかなか、ゆっくり時間をとれないので

一ヶ月に一回更新することにしました。

 

着々とひきこもりへ近づいていってる私。

学校が無かったら、確実に日の目を見ない生活を送っていたはず。

高校生時代に夢見た、キラキラの大学生活はどこにあるんだよ...。

女子大生全員が全員キラキラしてるわけではない、ということですね。

休日は家に篭りっきりですから。

部屋は特別汚いわけじゃないけど、カーテンが若干色あせてて

少し独特な雰囲気を醸し出しています。

 

一人暮らしなので、時々友達を呼んでスマブラしたりするわけです。

中学生の男子みたいだね!」と、実家の妹に揶揄されました。

何も言えません。私の精神はずっと中学生男子ですからね。

去年末まで彼氏もいましたが、全く趣味が合わず別れました.....

やっぱり価値観や趣味が合わないと、一緒にいても楽しくないんですよね。

なんで付き合っていたんだろう、と未だに考えるんですけど、

付き合うまでは楽しかったんですよね。そういうもんか。

恋愛は難しすぎる...

 

まあ、話は逸れましたが。

とにかく、私は家にいるあいだ、ミノムシみたいにうずくまって

ガサガサと微かな音を立てながら生活しているわけです。

運動も嫌いなので、ブクブクと太っていくばかり。

さすがにこのままじゃ人間としてダメになりそうなので、

手っ取り早くジョギングでも始めてみようかな...

 

やっぱり体育会系にはいつまでも憧れますからね。

うん、ジョギング始めます。(三日坊主にすらならない予感)